2017-08

 - --.--.-- --


ちょっとお外へ行ってきますよ - 2011.08.06 Sat

語学留学です 明日の夜旅立ちます
ドイツへ1カ月ほど
いやあ 掃除してないんですがこのやる気の無さはどっから来るんでしょうねー

という事で 黙々掃除を出来ればして、そして
りゅうがくいってきますよっと

向こうでPCない生活
大丈夫かなー 
まあ一人旅行も言ってくるので
テディベア店とおもちゃの博物館は行ってこようと思ったんだけど、
中世犯罪博物館はどうしようか悩んでます

お元気ですか - 2011.04.21 Thu

いつの間にか4回生になってました。
こんにちわ。

震災がってもう1月半ですね 
まだまだ復興はせず、福島の方は原発に怯える日々・・1日も早く復興することを祈っています。
地元にも原発があって、他人ごとではないので、どうもなあと思いながら毎日すごしております

えっと
関係無い方も多いと思うのですが、あたしのお知り合いの歌い手さんが引退されたようで・・・というのも自分最後のニコ生に行って無いんですよね ファンとしてどうなのかと思います
こんなわたしですみません
留学の時からお世話になっているので、いろいろと思いがあるのですが
おつかれさま またね!復帰したら声かけてね!絶対行くから!!
とだけ書いておきます。

後、引退されたからというわけではないですが、
あたしも歌いたい熱が久々に出てきまして・・・ 衝動でマイク買ったって言う
馬鹿ですねw 後インターフェイス買おうとしてるとかwwwww
自分でいろいろ考えて、ついった―の方だけでも歌ってみたをあげてみようかなと思います。
後、練習枠で久々にニコ生をするかもしれません。
その為にも機材をそろえるところからやらなきゃなあと思っています。頑張れ自分!!

っつーことで、いろいろやりたいので、これからも見捨てずよろしくお願いいたします

後、ドイツ行こうと思ってますんでそれもよろしくです。
行くのは夏休みです。

難しい - 2010.11.25 Thu

人っていうのは難しい
好きだって思ったって支えられない

傷つけたくないからくちに出せない
あれ
違うか 嫌われたくないから 言葉を選ぶ
だとおもう

あたしは弱い

女の子なら 話の聞き方分かるんだけどな
全然違うから性別からして違うし 聞き方も戸惑っちゃったりとか
でも 性格が好きだから 不安感は 取り除いてあげたいんだよね
好きといっても 友達として いや リスナーとして 手を尽くしてあげたい
これって 駄目なことですか?
気持ち悪いと思われることですか?
恋人にしかしてはいけないですか?

水をつかんでるみたい
雲をつかんでるみたい

特別って なんぞ?www
自分に問いかけたいわ

はい! - 2010.11.17 Wed

ほったらかしもーしわけない!
デフォルトとして「こいつは・・・」ぐらいに思っておいてください

あたしに何か食べ物をください的な気分ですが
今週末学園祭です
うちの学校は結構遅い方なんですねー
知らんかった
あたしも来いって言われてるから行ってきます
1日だけフリマに着るか分からない民族衣装を着ているかもしれません
いないかもしれません

誰か簡単でおいしいレシピを教えてください
ぺペッと調味料合して5分ぐらい電子レンジ入れてるくれるレシピを教えてください
クックパッド見れって話か

親がずわいがにの缶詰を送ってきたんですが、実は缶詰のカニって食べたことなくってどうやって食べるんだろうとひそかに思ってた
ほうきでした

各地で花火大会でしたね - 2010.08.01 Sun

まぁあたしはいってませんけど何か←
一緒に行く人もいませんけど何か?←
まぁ実家のは普通に女友達といってきますけどね

さて、
明日、8月2日~8月23日まであたし、ほうき92(のあ)はニコ生できません。
実家に帰ります。
すみません

そのかわり、しっかり勉強して帰ってきます。
一応インターネットは使えますが、あんまりニコ生見てるひまもないと思います。
あんまり見る実況プレイも少なくなってきたしニコニコ自体ちょっと離れてもいいんではないかと思いながら。。。
約2年半も中毒で毎日見てたんだなぁw ニコニコwww

でも
最近はまってるのは「恋は洗脳」というやつです
「恋は戦争」のいろんな人がリメイクした奴です。
洗脳をモチーフにされていたり、原曲を残している奴も、逆に全く残していないのも。
はまったやつも多いので聞いてみるのをお勧めします。
おすすめの3つ






気にいったなら「恋は洗脳」のマイリスへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
にこにこどうが (11)
にちじょう (23)
いんたーんしっぷ (1)
すき (3)
びょうき (6)
生放送 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Nor

Author:Nor
ゆっくりのんびり
ニコ廃
ニコニコ歌ってみた、オリジナル曲毎日聴いてます
笑顔と病気のことを主に書いていくよ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

