2017-11

 - --.--.-- --


ちょっとお外へ行ってきますよ - 2011.08.06 Sat

語学留学です 明日の夜旅立ちます
ドイツへ1カ月ほど
いやあ 掃除してないんですがこのやる気の無さはどっから来るんでしょうねー

という事で 黙々掃除を出来ればして、そして
りゅうがくいってきますよっと

向こうでPCない生活
大丈夫かなー 
まあ一人旅行も言ってくるので
テディベア店とおもちゃの博物館は行ってこようと思ったんだけど、
中世犯罪博物館はどうしようか悩んでます

お元気ですか - 2011.04.21 Thu

いつの間にか4回生になってました。
こんにちわ。

震災がってもう1月半ですね 
まだまだ復興はせず、福島の方は原発に怯える日々・・1日も早く復興することを祈っています。
地元にも原発があって、他人ごとではないので、どうもなあと思いながら毎日すごしております

えっと
関係無い方も多いと思うのですが、あたしのお知り合いの歌い手さんが引退されたようで・・・というのも自分最後のニコ生に行って無いんですよね ファンとしてどうなのかと思います
こんなわたしですみません
留学の時からお世話になっているので、いろいろと思いがあるのですが
おつかれさま またね!復帰したら声かけてね!絶対行くから!!
とだけ書いておきます。

後、引退されたからというわけではないですが、
あたしも歌いたい熱が久々に出てきまして・・・ 衝動でマイク買ったって言う
馬鹿ですねw 後インターフェイス買おうとしてるとかwwwww
自分でいろいろ考えて、ついった―の方だけでも歌ってみたをあげてみようかなと思います。
後、練習枠で久々にニコ生をするかもしれません。
その為にも機材をそろえるところからやらなきゃなあと思っています。頑張れ自分!!

っつーことで、いろいろやりたいので、これからも見捨てずよろしくお願いいたします

後、ドイツ行こうと思ってますんでそれもよろしくです。
行くのは夏休みです。

はい! - 2010.11.17 Wed

ほったらかしもーしわけない!
デフォルトとして「こいつは・・・」ぐらいに思っておいてください

あたしに何か食べ物をください的な気分ですが
今週末学園祭です
うちの学校は結構遅い方なんですねー
知らんかった
あたしも来いって言われてるから行ってきます
1日だけフリマに着るか分からない民族衣装を着ているかもしれません
いないかもしれません

誰か簡単でおいしいレシピを教えてください
ぺペッと調味料合して5分ぐらい電子レンジ入れてるくれるレシピを教えてください
クックパッド見れって話か

親がずわいがにの缶詰を送ってきたんですが、実は缶詰のカニって食べたことなくってどうやって食べるんだろうとひそかに思ってた
ほうきでした

かかんくて御免しゃ - 2010.07.05 Mon

元気に毎日しておりますー 元気すぎるぐらいってのは嘘ー

さて
もうすーーーぐ七夕ですよっ!!
なにかお願いしました??
うちの大学では毎年笹飾ってあって
そこに自由に短冊がかけれるんですが
その短冊に書く言葉がみなさんかわいすぎるorz
なんでそんなによくがないんだ!!
「家族全員が健康でありますように」
・・・けなげすぎてあたしどうしよう←
ついでにあたしは書いてません←

あと、あたしの大学山の上だからか今年初の蝉の声を聞きましたー
もう夏も本格的なんだなぁ
そして あたしら大学生もテスト本格的に始まるんだなぁ
レポートの数がやばそうorz
卒論についてのレポートもとか言われたしどうしよう
3回生忙しすぎやろ^p^

みなさん、毎日暑いけど夏バテには気をつけてー
ではではノシ

お知らせ
今週末主はトイックのテストがあるためニコ生できないかもしれませんすみません

お詫び
先週末、ニコ生できなくてすみません
勉強してたりしたらいつの間にか夕方だたorz

こんにちわ - 2010.05.12 Wed

大学も始まってもう1カ月
GWももう終わってしまいましたね
みんなはどんなふうに過ごした?

あたしは最近調子悪くって休みまくってますw
でもニコ生するほど元気はないっていう…
ニコ生もしたいんですが、少々3回生ということで就活説明会なんかも入ってきてるし
トイックもあったし
国家試験の勉強もしなきゃなので
言うほど時間はないです
でも刺繍はやりたいって言う←

今ねピアスが欲しい!!
かわいいのみつけたのでまた買えたらなぁと思ってます。

さてさて今日は学校行ってくるよ!
テストもあるし休める日も少ないからね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
にこにこどうが (11)
にちじょう (23)
いんたーんしっぷ (1)
すき (3)
びょうき (6)
生放送 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Nor

Author:Nor
ゆっくりのんびり
ニコ廃
ニコニコ歌ってみた、オリジナル曲毎日聴いてます
笑顔と病気のことを主に書いていくよ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

