2017-04

 - --.--.-- --


しょぼしょぼ - 2010.04.14 Wed

今日は体調悪い日ですー
寒いせいだと思っておく
温度に左右されるとか
ありえねwwwwwwwww
この強風時のびゅうびゅうって音にも体調左右されるとかwwwwwww

やりたいのにやれないとか
頑張りたいのに頑張れないとか
やらなきゃいけないのに意欲が出ないとか
心の中が焦りすぎて
でも心の中で嫌だとかめっちゃ思ったりだとか
そんなこと考えて涙出るとか

うがーってなりますね

早くこの体調が治ってほしい

ほんとは6年とかかかることを半年でここまで調子よくは直したんじゃん
大丈夫
自分はできるよと思いたい

後期
マジでちゃんと学校行かなきゃ
1回と2回と3回の授業今年と来年でこなせねぇし、、、
誰か私のために前期のうちに特別授業組んでくれないかしら?←

病院という名のカウンセリング - 2010.03.11 Thu

最近落ち込み気味で
まったく外に出ないし
出れないし
学校行きたくないし
毎日のように泣くし
頭痛するし
吐き気するし

もー嫌だと思っていろいろ先生に話して
今日ちょっと行ってきました

日本語と英語話せる人いてよかった
この病気のときはほんとに集中力がありえないぐらい無いです
いつもはもっとできるはずなのに
頭が働かなくって 
言葉も出てこない
だから日本語しか話せない状態で
気分も空回り 頭回転させようとしても 頭も空回り
日本語も危ういけどw
自分で あー今まで何やってたんだと本気で思うときです
7ヶ月間は何も身についてないって思うときです
でもそう思うけど
実は
後でよくよく考えたら
それは病気のせいでそうなってるんだって思うようになってきた

うん
大きな進歩

しかし
英語で保育園児に話すのは伝わらなさ過ぎて
下に見られすぎて
ストレスたまりすぎる
語学力が本当に今アメリカンの小学生と一緒なんだもん

辛いわー

って事で辛いって伝えてインターンシップ行かないことになりました。
後2日だけだけど
行けって言われたら 多分あたし死んでるわ 心的な意味で
お兄ちゃんに病気のときに言われた「死んだ魚のような目をしてた」が思い出される

大丈夫
あたしは大丈夫

あと少しだ
がんばります

でもね

「学校」

自体もあたし結構辛かったりするのかもしれない


とにかく今日はいっぱい人に話して伝えて
疲れたので
バタンキューしておきます

おやすみ

あせり始めた - 2010.02.03 Wed

背中いたいっす
まぁそれは良い

明日吹奏楽だ
まぁそれも良い


耳…
楽器本気で吹くの止めようかな
早く病院行きたい
悲しくなる

おなか痛い
胃が痛い
頭が痛い

誰か助けて欲しい

知ってる
あたしは一人

本気で耳が壊れるまで楽器を吹きたい

やんですいませーん

雨めー - 2010.01.19 Tue

明日までのレポートってかワードでJournalを書かなくてはいけないんだけど
めんどくさいのと
今週いっぱいの雨続きのせいで
体調が悪いのと
が重なり
ワード自体開いてない状態

寝ても体おもいっす
ずつうするっす
外は暴風雨です

ぐぎゃぁぁーーーーー
今週学校行けんのこの体で?!

おなかすきました

調子悪いって嫌だなー

外歩くのなら暴風さえどうにかなればまだましかな?
明日のおやつどうしようか、、、
ママに聞いてみよう

あれあれれー?? - 2010.01.09 Sat

昨日はめはずしたのが駄目だったのか?
ってか羽目なのかどうか分からん。。。
でも寝る前に大泣きした、、
何であたしなんだって思っちゃった
日本人に1パーセントの確立。。。そうおもうと少ないように思えるけど1000人に6人だったら多く感じない??
そんなこと無い??
そう?笑
でもそのせいだろうね
ちょっと気持ちが不安定だ、、、
ぼーっとしようかなー、、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
にこにこどうが (11)
にちじょう (23)
いんたーんしっぷ (1)
すき (3)
びょうき (6)
生放送 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Nor

Author:Nor
ゆっくりのんびり
ニコ廃
ニコニコ歌ってみた、オリジナル曲毎日聴いてます
笑顔と病気のことを主に書いていくよ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

