fc2ブログ

2024-03

壊れかけなのでかしをかいてみる - 2010.01.02 Sat

レインボーガール
Rainbow Girl

初めてあなたと出会ったのは 箱ばかりの小さな六条間
眼鏡越しのあなたの瞳は きらきら輝いていた
それから1ヶ月 朝から晩まで二人きり
生きる世界が違う こんなわたしにあなたは優しくしてくれた

ごめんね 画面から出られないの
私は2次元の女の子
どんなに気持ちが高ぶっても あなたに触れられない

ごめんね 本音が口に出せないの
私は2次元の女の子
決められた台詞どおりにしか あなたと会話できない

でも伝えたいの この気持ち
出会ってくれて ほんとに ありがとう


初めてあなたに恋したのは パソコンの中のセーブデータ
他の子に浮気とかしないで 私だけを見ててくれた
あれから1ヶ月 あなたが箱から取り出した
インストールし始めた別のゲームに あなたの気持ちは移ってった

そうよねゲームは終わりがあるの
私は2次元の女の子
どんなにあなたが恋しくてたって 飽きられたらすぐ終わり

ごめんね ほんとは夢を見ているの
私は2次元の女の子 あなたとの幸せをちょっぴり外で感じてみたかった
でも覚えていてね 私のことを
愛してくれて ほんとにありがとう





で?って?
え?



あはは

肝とか思わないで
ちょっと気持ちを重ねたら切なくなっただけだからさ
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinor.blog88.fc2.com/tb.php/14-a2e946c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今やりたいこと «  | BLOG TOP |  » あけもした

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
にこにこどうが (11)
にちじょう (23)
いんたーんしっぷ (1)
すき (3)
びょうき (6)
生放送 (2)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Nor

Author:Nor
ゆっくりのんびり
ニコ廃
ニコニコ歌ってみた、オリジナル曲毎日聴いてます
笑顔と病気のことを主に書いていくよ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード