2017-04

 - --.--.-- --


病院という名のカウンセリング - 2010.03.11 Thu

最近落ち込み気味で
まったく外に出ないし
出れないし
学校行きたくないし
毎日のように泣くし
頭痛するし
吐き気するし

もー嫌だと思っていろいろ先生に話して
今日ちょっと行ってきました

日本語と英語話せる人いてよかった
この病気のときはほんとに集中力がありえないぐらい無いです
いつもはもっとできるはずなのに
頭が働かなくって 
言葉も出てこない
だから日本語しか話せない状態で
気分も空回り 頭回転させようとしても 頭も空回り
日本語も危ういけどw
自分で あー今まで何やってたんだと本気で思うときです
7ヶ月間は何も身についてないって思うときです
でもそう思うけど
実は
後でよくよく考えたら
それは病気のせいでそうなってるんだって思うようになってきた

うん
大きな進歩

しかし
英語で保育園児に話すのは伝わらなさ過ぎて
下に見られすぎて
ストレスたまりすぎる
語学力が本当に今アメリカンの小学生と一緒なんだもん

辛いわー

って事で辛いって伝えてインターンシップ行かないことになりました。
後2日だけだけど
行けって言われたら 多分あたし死んでるわ 心的な意味で
お兄ちゃんに病気のときに言われた「死んだ魚のような目をしてた」が思い出される

大丈夫
あたしは大丈夫

あと少しだ
がんばります

でもね

「学校」

自体もあたし結構辛かったりするのかもしれない


とにかく今日はいっぱい人に話して伝えて
疲れたので
バタンキューしておきます

おやすみ














ある友達は
あたしの病気は普通の人が辛いと思っても我慢できる程度は
我慢できるだろうと思っている

だから
「でも辛い」
と言っても
「それくらいあたしもやってるから大丈夫だよー。最後の日にいけないとか嫌じゃない?だって最後だよ?金曜日ぐらい行こうよ」
と言うのが
3度ほどループした

あたしは
それが出来ないんだよ

こういう時
あたしはみんな出来てることができてないんだ
惨めだ
と思ってしまうんだ

ごめんだけど
やめて

意見としていって
押し付けないで
お願いだから





























































あたしは
扱いにくい人間だ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinor.blog88.fc2.com/tb.php/50-48f99505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ «  | BLOG TOP |  » もう2週間もない

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
にこにこどうが (11)
にちじょう (23)
いんたーんしっぷ (1)
すき (3)
びょうき (6)
生放送 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Nor

Author:Nor
ゆっくりのんびり
ニコ廃
ニコニコ歌ってみた、オリジナル曲毎日聴いてます
笑顔と病気のことを主に書いていくよ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

