2017-09

 - --.--.-- --


各地で花火大会でしたね - 2010.08.01 Sun

まぁあたしはいってませんけど何か←
一緒に行く人もいませんけど何か?←
まぁ実家のは普通に女友達といってきますけどね

さて、
明日、8月2日~8月23日まであたし、ほうき92(のあ)はニコ生できません。
実家に帰ります。
すみません

そのかわり、しっかり勉強して帰ってきます。
一応インターネットは使えますが、あんまりニコ生見てるひまもないと思います。
あんまり見る実況プレイも少なくなってきたしニコニコ自体ちょっと離れてもいいんではないかと思いながら。。。
約2年半も中毒で毎日見てたんだなぁw ニコニコwww

でも
最近はまってるのは「恋は洗脳」というやつです
「恋は戦争」のいろんな人がリメイクした奴です。
洗脳をモチーフにされていたり、原曲を残している奴も、逆に全く残していないのも。
はまったやつも多いので聞いてみるのをお勧めします。
おすすめの3つ






気にいったなら「恋は洗脳」のマイリスへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinor.blog88.fc2.com/tb.php/58-ce6a0f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はい! «  | BLOG TOP |  » かかんくて御免しゃ

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
にこにこどうが (11)
にちじょう (23)
いんたーんしっぷ (1)
すき (3)
びょうき (6)
生放送 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Nor

Author:Nor
ゆっくりのんびり
ニコ廃
ニコニコ歌ってみた、オリジナル曲毎日聴いてます
笑顔と病気のことを主に書いていくよ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

