2017-05

 - --.--.-- --


びょうきのこと - 2010.01.08 Fri

こんな気分じゃないと病気の事かけないので。。。
あたし、なんでこんな気分なんだろう。。。ひとつの切っ掛けはあれかもしれない
でもそんなんじゃない。。。そんなんであたしの心は折れたつもりは無い
ちゃんと3月になればやりますよ
MIXの機械買うかどうかはどうしようか迷ってるけど、、、たっけーんだもん
バイト実家でもするけどさーこき使われまくるかもしれないけどサーでもやること無いって言われることもあるんだよなww
耳も悪くなって使い物にならなくなるしなー。。。
って、あたしはどうして欲しいんだろう
かわいそうって慰めて欲しいのかな?
そんなの何にもならないのに
あたしは欲しいのかもしれないね
ばっかじゃねーのって奴だ

さて織り込みに病気の事は書くよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
にこにこどうが (11)
にちじょう (23)
いんたーんしっぷ (1)
すき (3)
びょうき (6)
生放送 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Nor

Author:Nor
ゆっくりのんびり
ニコ廃
ニコニコ歌ってみた、オリジナル曲毎日聴いてます
笑顔と病気のことを主に書いていくよ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

